2017年6月29日木曜日

報告会

かものはしプロジェクトというNPO法人の報告会に行って来ました。

「最貧困家庭の女性の経済的自立を目的としたコミュニティファクトリー事業の自立化プロジェクト」と題して、カンボジアで行っている活動の報告でした。

日本を離れて貧しい国の方々のために尽力をつくす、私には出来ない事です。

日本にいると分からないこと、まだまだ知らない世界がいっぱある。

仕事終わりだったので、途中、夢の世界に行ってしまった時もありますが、ためになる話を聞けたので、行って良かったです。

場所はJICA東京本館だったんですが、社食も行って来ました!

クリタ


0 件のコメント:

コメントを投稿