2017年6月22日木曜日

楽しかった!

先週の土曜日は、“ザンビアの夕べ”というチャリティーコンサートに行って来ました!\(^o^)/



そこで、大学生シンガーのバーバラさんの歌と、プロデューサーであり牧師のジャスパーさんのお話しを聞きました。

ご飯も美味しくて、本当に楽しい時間でした。


そして、今回の交わりを通し、英語をちゃんと習得しなければいけないと思わされました…

事あるごとに、思わされているのですが、いつも後回しにしてしまい、しかも、別の語学を勉強しようと思っていた矢先の事…f(^_^;

色んな言語を話せたら役に立つと思うけど、“先ずは中途半端な英語をどうにかしなさい!”と言われた感じがします。

もっとスムーズに英語が喋れたら、職場でも留学生との距離が縮まるというのは、実感しています…

“資格の勉強が終わったら、次は英語だ!”って思っていたのに、他の事をやろうとしていたことを反省しましたm(__)m


そして、途中まで読んで放置していた本を、今日から読み始めてます。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿