2017年6月1日木曜日

克服

私は嫌いな食べ物が多いです。

辛いもの、苦いもの、生魚、イクラ、ウニ、牡蠣、鰻、生卵(温泉卵と半熟卵も)、レバー、ピーマン、グリンピース、セロリ、パセリ、ニラ、生の玉葱、人参、椎茸、豆類(大豆除く)、あんこ、ごま豆腐、レーズン、柚子、パイナップル、コーヒー、アルコールなど。

あげたら切りがない、まだまだあります。

しかし、先月ソバが食べられるようになりました~\(^o^)/

「もしかしたら食べられるんじゃないかな」という思いがあり、試してみたら大丈夫でした!

写真はイメージです

私は、食生活がかなり片寄ってると思います。

好き嫌いも多いですが、気に入ったものは、何日でも何ヵ月でも、食べ続ける傾向にあります…

ちなみに、最近は毎日ソバを食べてます(*_*)

少しずつでも、食べられる物が増えて、バランスの良い食生活に変わると良いなぁと思います。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿