2017年6月26日月曜日

ゲタ足の私には

私はゲタ足です。足の指が揃って長くて横広がりです。ツンと尖ったおしゃれな靴は履けません。そんな私が見つけた靴は、旭川の友人が委託販売している物で、この靴を履いてからは、ほかのものが履けません。


エスタシオンというメーカーの靴です。かなり派手な柄と色の靴ばかりですが、
私は少し地味目の色合いの物をを履いています。
それでも目立つようですが、ゲタ足の私はこれが1番です。


本革で、一足1万5〜6千円するのですが、友人が一年に一回、東京ドームでのイベントで出店しているので、時々購入します。履いたその日から、靴ずれしたことがありません。丈夫な靴です。エパ。

0 件のコメント:

コメントを投稿