2018年2月23日金曜日

ダブルワーク

前の職場の友達が働いている会社で、アルバイトをする事になりました。

今日は、大学の仕事は有給休暇で、そのバイトの初出勤です。

大学で働くようになり、夏休みなどのお休みの時にはバイトをしましたが、フルタイム+バイトは久し振りです。

20代の若い頃は、9:00-17:00で働いた後に夜バイトをしていました。

大学の仕事は残り約2週間ですが、3月中旬まで久し振りのダブルワーク生活です!

大学が早番の時は夜、大学が遅番の時は朝バイトします。

3月中旬から有給休暇に入ったら、ロングで働かせてもらえるかも?

お掃除の仕事をします

とにかく、体が守られますように!

まさか、友達の働いている会社でバイトするとは思わなかったけど、また一緒に働けるのは嬉しい♪ヽ(´▽`)/

頼まれた時、一度断ったんですが、やることになりました。

神様、この導きをありがとうございます!

4月からの仕事も、遅れずに決まりますように…m(__)m

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿