2018年2月1日木曜日

2/5は…

昨日は、2/5の入試の説明会がありました。

私は案内・誘導係ですが、一番大変な時間帯にも配置されていて、しかもその時は連絡係になってた…

しかも、三人体制の残り二人は、職員ではなく学生アルバイトだぁ〜( ̄▽ ̄;)

そもそも、中野キャンパスの入試実施が無くなり、長崎の殉教聖会に行けるように祈ってたけど、それは叶わず…

だったら、担当の業務が簡単なもであるようにって祈ってたけど、それも叶わず…

とことん私の思いと神様のご計画は真逆でした。

でも、この事も感謝します!!\(^o^)/

私が辞める前の大イベントだし、中野キャンパス初の入試実施であり、大学側としても絶対に成功させたい大切な行事だと思う。

毎年長崎に行けるように祈ってるけど、今年は行けません。

あ〜、行きたいなぁ…(諦めが悪い…┐('~`;)┌)

長崎の西坂公園

でも、東京に残る事も、大変な仕事が割り振られている事も、全てに意味があり、必ず神様の祝福があるから、大丈夫!!

神様に信頼して祈って備えるんだ!

2/5の業務の全てを楽しくやりきりました!!(*´∀`)♪

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿