2018年2月9日金曜日

ご報告

2/5の入試業務は無事に終わりました。

同僚に話しを聞くと、他の階は色んな質問されたり、トイレに列が出来たり、トラブルは無かったものの、色々と対応に追われていたそうです。

私の担当した4Fは、質問も少なかったし、トイレも列が出きることなく混雑はありませんでした。

アルバイトの学生さん達も、出来る事は率先して動き、分からない事は自己判断せずに質問してくれたので、やりやすかったです。

定時の15:30にあがった後は、会堂で二人の姉妹がお掃除をしていたので、お手伝いに行きました。

Iさんから戴いた差し入れが、とっても嬉しかったです!(*´∀`)♪

19:00からは、長崎殉教聖会夜の部のインターネット中継を、教会の兄弟姉妹と共に会堂で観る事が出来ました。

色々とお土産を戴きました

7:30出勤でしたから、長い1日でしたが、全てにおいて神様の守りと導きがあった事を感謝します!

Nちゃんにトランペットを貸したので、彼女がオーケストラの奉仕に加われた事も嬉しかったです。

来年は、長崎に行きます!ヽ(´▽`)/

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿