2017年5月4日木曜日

お出かけ

昨日は、練馬区立美術館に行って来ました。



西武池袋線の中村橋という駅のすぐ近くなんですが、初めて下車した駅です。
知らない地で初めて見る景色は、面白くて楽しいですね!

この展覧会は、パリに関するもので、地図や街並みの絵などがありました。
一点だけですが、私の好きなミュシャもあり、とても嬉しかったです。
それらを見ていたら、またパリに行きたくなりました。
一度だけ、パリの美術館巡りの旅行をした事があります。



今回、友達が会社で招待券を貰い、誘ってくれたのですが、無料で見れるなんて、私としてはお得な内容でした!



今日は宇都宮に来てるんですが、母と甥とで栃木県立美術館に行く予定です。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿