2017年5月11日木曜日

早朝勉強

今週から、7:30には職場来て仕事の前に勉強をしています。

土曜日から風邪を引いてしまいましたが、6/11が試験なので、頑張って早起きしています。



夕飯後、私はナメクジになってしまうので、夜は勉強をする気になりません。

したがって、朝やることにしました。

まずは一時間お祈りして、後半の一時間は勉強です。

今朝は、公園でお祈りしました。



神様からの導きがあって、その資格を取る事を決めましたが、それにどんな計画があるのかは、まだ分かりません。

独学で勉強を始めて一年前以上経ちますが、まだ理解出来ていない部分もあります。

神様に委ねて祈りを土台に、この1ヶ月やってみようと思います。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿