2017年5月18日木曜日

誕生日

昨日は、盛りだくさんの1日でした。

珍しく仕事がバタバタして、午後は疲れてしまいました(-.-)Zzz

19:00からは水曜祈祷会なのですが、仕事の後すぐに教会に行き、カメラの用意とオンライン配信や賛美の歌詞の準備をしています。

本番では角笛を吹いています、それと昨日は司会もありました。

写真は教会ブログより


以前は、水曜祈祷会やインターナショナルサービスの司会をしていましたが、他の事をやるようになり、司会は久しぶりでした。

そのせいか、カミカミでした…(*_*)

その後、PAブースに戻り配信の音声のチェックや歌詞と御言葉出しやスイッチャーのどれかをやっています。

昨日は配信PAとスイッチャーでした。

写真は教会ブログより


水曜祈祷会の後は、友達がお祝いしてくれました。

私の誕生日と友達の独立記念日(仕事の)でした!


 
写真は賛美隊MINTブログより


facebookを通して、また教会の方々らお祝いの言葉を戴き、神様からは聖書の御言葉を戴きました。

母もメールをくれ、仕事の相棒はプレゼントをくれました。



皆様と神様に感謝します。

本当に素晴らしい誕生日でした!




そして、あっという間に昨日が終わり、もう今日です(・o・)

今日も今からお祈りして勉強して仕事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿