2017年11月24日金曜日

探索

昨日は、仕事の相棒が案内してくれて、西荻窪・吉祥寺探索をしました。

しかし、西荻窪のお店はお休みの所が多く、行きたかった所は全部休みでした…(^^ゞ

吉祥寺に移動して、お薦めのマドレーヌをご馳走してくれたのですが、これが、めっちゃ美味しかったんです!
マドレーヌの写真は撮り忘れました…


あと、小籠包とシュークリームを食べたり、お店巡りもしました。
小籠包は、猫舌の私でも食べられる熱さ(ぬるさ?)でした…

三時間程歩いて、良い運動になりました


友達の働くパン屋さんにも行って来ました!(*´∀`)♪

その後は、井の頭公園で行われた「吉祥寺J.GOSPEL FES」に行きました。

祝日だったし雨も止んだので、沢山の方が公園にいて、足を止めて聴いている方もいました。

紅葉が綺麗でした


最後に公園内のお店で買ったホットレモンが、素朴で優しい感じのお味で、美味しかったです。


充実した休日を過ごせました!

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿