2017年11月2日木曜日

ビックリ〜!

以前ブログに書きましたが、フルートを吹きたいという思いがありました。

前から興味のある楽器でしたが、自分には無理だろうと諦めていました。

しかし体験レッスンの機会が与えられ、とても楽しかったし、先生にも続けると良いと言われたので、神様に祈っていました。



そしたら、日曜日に楽器が与えられました!!

祈ってたくせに、実際に与えられたらビックリしてしました…(^o^;)

教会のSさんに教えてもらい、少しづつ焦らず練習していこうと思います。


友達のうちで飼ってるわんこ(おもちちゃん)が、前にうちで飼ってた五右衛門にそっくりで、これまたビックリ!

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿