2017年10月5日木曜日

大好きな国

私は20代の後半に、カナダに4週間ファームステイをした事がきっかけで、カナダが大好きになりました。

その2年後、ボランティアでまたカナダに訪れ、1週間ホームステイしました。

カナダが大好きすぎて、定年後は移住しようと本気で考えてました。

夢はホワイトホースでオーロラを見る事です。

※カナダのマックは、Mの中にメープルリーフがあり、とっても可愛いです(*^^*)

30代でクリスチャンになりましたが、年に二回も白馬(ホワイトホース)でキャンプを開催している教会に導かれたではありませんか!

神様のなすことは面白い!!

10年以上カナダに行っていませんが、いつかホワイトホースでオーロラが見れますように\(^o^)/

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿