2017年10月12日木曜日

イングリッシュネーム

クリスチャンの方でクリスチャンネームを授かっている方がいますね(*^^*)

私はクリスチャンネームはまだありませんが、実はイングリッシュネームを持っています!

以前ブログにも書きましたが、カナダに移住するつもりだったので、英語の学校に通って勉強を頑張っていた時期があります。(その割りには喋れませんが…f(^^;)

そこの学校では英語名のニックネームで呼ばれます。

自分で忘れてしまったり、呼ばれても気付かないといけないので、本名と似ているChris(クリス)と名付けました!


仮に、この名前をミドルネームにしてみると、クリタ  クリス  クミコもしくは、クミコ  クリス  クリタ…

どちらにしても、ややこしくて早口言葉みたいになりますね…f(^_^;

そんなわけで、殆どのクラスメイトの本名は知りませんでした。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿