2017年9月28日木曜日

オリーブ

私はオリーブの実もオイルも好きです。

葉っぱの形も実の形も成ってる感じも好きなんです(*^^*)

なぜかうちの近所には、オリーブの木を育てる家が多いです

初めて聖書を読んで、オリーブという言葉が出ててきた時、とても嬉しかったです。

その他にも、歌や楽器など音楽に関するワード、動物や植物など、私の好きなワードが沢山出てきます(*´∀`)♪

聖書は、読んでいると寝てしまったり、頭に内容が入らなかったり、読み進めるのが困難です。

でも、所々に出てくるワードが励ましになり、神様の助けで聖書が読めているんだと思わされています。

ノンクリスチャン時代、お遍路ツアーに行った時に(神様ごめんなさいm(__)m)買った膝掛けです

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿