2017年9月14日木曜日

終わった~!

昨日で保育園のバイトが終了しました。


本当は、途中で辞めちゃおうかなと思い、呟く事もありましたが(後で悔い改めました…)、最後までやりきれた事を感謝します。

お祈りして下さったの方々、ありがとうございましたm(__)m

8月は風邪で休んでしまったり、色々と失敗もあり、役に立ってたのか分かりません…m(__)m

それなのに、プレゼントまでいただきました!


「慣れない仕事なのに、よく来てくれましたね。また来年も来てください!」など、優しいお言葉を掛けて下さり、嬉しかったです(ToT)

沢山の色んなタイプの子供達と接する、貴重でとっても良い体験となりました。

本当に、保育園のみなさまありがとうございました!(*^^*)

祝福をお祈りします。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿