2017年8月24日木曜日

語りかけ

先週は、風邪で保育園のバイトをたくさん休んでしまいました。

お役に立てず、申し訳ありませんでしたm(__)m

風邪ひかないように祈ってましたが、こんなことになるとは…

風邪をひいて思わされた事は、どんな時でも祈り、へりくだって神様に助けを求める事と、実際的な面で健康に気を付ける事。

これからの時代、こんなヤワな体じゃ乗り切れない!┐( ̄ヘ ̄)┌

食生活の見直しと適度な運動、そして、基本は祈り!

すぐ忘れるのでブログに書きました。


今日は大学の仕事もバイトもお休みなので、ゆっくり家で過ごします。

完治しますように。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿