2017年7月20日木曜日

決まった!

以前、夏休みのバイトを探しているとブログで書きましたが、杉並区立の保育園でバイトする事になりました!

年長さんだと口も達者で、生意気な子もいるだろうし、とにかく動きが激しいので、小さい子のクラスが良いなってと思ってました。

そしたら、1,2歳児クラスが担当になりました~!

ちっちゃくて可愛いだろうなぁ~(*´∀`)

もちろん、保育園からクラスの希望は聞かれなかったし、自分からもは何も言っていません。

神様は私の心の内を御存知だなって思いますが、大学の仕事でも時折それを見ています。

何はともあれ、子供の安全第一で、プラス自分の体調も管理しつつ、楽しみながら頑張りたいです!


写真は内容と関係の無い、今日のランチです。

本当は、ケバブ丼が食べたかったのですが、売り切れて普通のケバブです。(400円)

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿