2017年7月6日木曜日

コンサート

今週の土曜日7/8は、栃木県のしもつけ道の駅でコンサートがあるのですが、高円寺ゴスペルクラブも一曲歌わせていただきます!(*^^*)

The Fujinkaiのコーラスと風のひびきフィルハーモニーの演奏なんですが、ゴスペルクラブメンバーのYuiちゃんは、2曲ソロを任されました!!



スケジュールは以下の通りです。

11時00スタート予定
1.喜びの声
2.Keep Your Head Up(Yuiちゃんソロ)
3.語り続けよう
4.花色(Yuiちゃんソロ)
5.会衆と共に「ふるさと」「幸せなら手をたたこう」
―賛美チームの演奏―(2曲ずつ)
◯By His Spirit ◯エウカリスティアス ◯ウラノス
◯ 高円寺ゴスペルクラブ(Filled with Love)
7.世界の終わり
8.戻り橋
9.大きな愛
10.God is Love
12:30終了予定

栃木県の方々、隣県の方々、是非お越しください♪

私は栃木県出身なので、栃木県でゴスペルのコンサートが開かれることは、本当に嬉しいです!

過去2回母が来れたこと、今回も聴きに来れることを感謝します(^-^)/

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿