2017年12月28日木曜日

二時間のロス

帰省しています。

かなり時間に余裕を持って赤羽駅に着きましたが、ホームを間違えてしまいました…(;´д`)

私の居る隣のホームに、乗る予定の電車が到着したので、ビックリしました。

とりあえず、次に来た電車に乗りましたが、なんと小山駅で二時間も待つことに!!(((((゜゜;)

いつも乗り換えで利用する駅で、外に出た事が無いので、探索する事にしました。

改札の近くに、小さな駅ビ的なものがあったので、入ってみました。

思いがけず、職場の相棒への誕生日プレゼントが買えて、寒さもしのげて良かったです。

今日は益子駅で母と待ち合わせしました

それにしても、本当に田舎は不便ですね。

一本乗り遅れると、とんでもない事になります…f(^^;

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿