2017年12月14日木曜日

契約

今日、派遣会社から、今の職場は来年の3月で契約が終了になると報告を受けました。

しかし、最近、辞めたいなと思う事が多く、転職を考えて求人をみたりしていました。

そして、私はクリスチャンですから神様の導きを求めて、仕事に関してもずっと祈っていました。

嘱託に切り替えて続ける事も出来ますが、気持ちは辞める方向に向いてます。

今日の教会のデボーション箇所(自分の通読とは別に、教会で決められた1日1章読む聖書箇所)には、契約と言う言葉が一杯出て来てました!


今の職場も祈って導かれたので、次も素晴らしい職場が用意されている事を神様に期待して、更に祈って行きたいと思わされました!

この職場は、ガラスに差し込んだ光が虹みたいに見えるんです。

だから室内でたくさん虹を見れました!

今日のは薄いですが、この角度で見たのは初めてです。


いつもは、はっきりと七色に見えるんですが…

クリタ



0 件のコメント:

コメントを投稿