2017年4月7日金曜日

コンタクトレンズ

今朝、なんと、片方の目にコンタクトを二枚着けてました!Σ(゜Д゜)

“こんなことは初めてだ!”と思ったんですが、よく考えたら、過去にも同じ事やってました…




何か違和感あるなと思い、右目のコンタクトを外しました。

左目も外そうと思ったら、着いていないのです!

また無くしたと思い(よく落とすので…)、探したのですが…、そもそも左目に着けたっけ…?

外したコンタクトの見ると、二枚重なっていました!

そして、左右が分からなくなり、何度か着け直して左右の確認が出来ました。




やっぱり、週末は疲れが溜まっているのでしょうか…?

今日も仕事に行ける恵みに感謝します\(^o^)/

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿