2017年4月13日木曜日

お疲れ様でした

今日は、自分では思い当たらない事で、ある院生の気分を害してしいましたm(__)m

私はいつも通り普通に対応したつもりだったんですが…

何が気に触ったのか、全く分かりませんでしたが、昼休みに、相手に嫌な思いをさせた事を悔い改めて、その事を100回感謝しました。



後で、その場に居た相棒に、私のどこが失礼な態度だったのか聞いてみましたが、彼女も分からないと言っていました。

分からないけど、その院生の怒りのスイッチを押してしまったようです…きっと繊細な方なんですね。

その院生の心が解放されるようにも祈りました。



事務室にクレームを出すと言っていましたが、なにも言われずに今日の仕事が終わりました。

まだ言ってないのかもしれません。

今後、私はどうなるでしょうか?


神様は全ての事を益として働いてくださるので、悔い改めたし感謝したし、色々お祈りしたので、あとは神様に委ねます!

facebookからダウンロードした御言葉を載せました。

クリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿